> 2015年11月のエントリー記事一覧

Yahoo seo Google 2015年11月のエントリー記事一覧

Yahoo seo Google 2015年11月のエントリー記事一覧です。記事名とカテゴリを表示しています。

  • オフラインに変動の兆候が感じられる
    ここ数日のことであるが、Googleに大きな動きが感じられる。
    単純にYahoo seo Googleブログに対する個別の動きなのかも知れないが、どうも一般性を帯びたものに感じられる。
    来るべきペンギンアップデートに対する動きなのであろうか?
    オフラインに変動の兆候が感じられるのだ。

    /カテゴリ:Googleの変動
  • ページの構造を正しく認識させる事のseo上の重要性について
    Yahoo seo Googleブログのデータ更新から、Google seoにおける構造の重要性を再認識している。
    それはGoogleがページを分割して評価しているからであり、だからこそ構造を正しく認識させる必要が生じるのである。

    /カテゴリ:Google seo 2015年3月~
  • Fetch as Googleでパンダアップデートの進捗状況を把握する
    サイトマップが更新を伝えないFC2ブログにあって、Fetch as Googleはseoにとって重要なツールである。
    Yahoo seo Googleブログにとっても重要なツールであるが、それ以上に重要なのがFetch as Googleによって現在のURLの状況を把握することが出来る点である。
    パンダアップデートの原因となった別ドメインとの進捗状況とも言い換えられる。

    /カテゴリ:Google seo 2015年3月~
  • サイトマップが「保留」と「処理」を繰り返す
    Yahoo seo Googleブログのサイトマップが、11月9日朝の定点観測で「保留」から「処理」に変わっていることを確認した。
    処理日は11月8日であったが、試しにサイトマップを再送信してみたら一転して「保留」に逆戻りした。
    そして11日朝、再度再送信をしてみると一転して「処理」された。
    今現在、このサイトマップの「保留」は大きく気に掛けるべきものではないだろう。

    /カテゴリ:Google seo 2015年3月~
当ブログの著作権は ただ男にあります。掲載されたすべての記事を許可なく転載、複製、流用および転売することを禁じます。Yahoo seo Google