> Yahooの変動2010年12月~

Yahooの変動2010年12月~ カテゴリの記事一覧

Yahoo seo Google Yahooの変動2010年12月~ カテゴリの記事一覧です。記事名とエントリーされたアーカイブ年月日を表示しています。

  • ヤフーのSERPsに独自の変化あり
    他のseoブログでも記事にされている様に、Yahoo!のキーワード検索結果(Search Engine Results Pages=SERPs)に変化が見られる。
    昨日朝の定点観測で気付いた。
    ヤフーのSERPsだけに独自の変化が認められる。

    /アーカイブ:2012年02月
  • 2ちゃんねるで得た今日の発見
    Yahoo!やGoogleのseoについて様々なサイトで情報収集しているが、頼りになるのはやはり、「2ちゃんねる」だと思う。
    「2ちゃんねる」の情報が最も貴重だと思っている。

    /アーカイブ:2010年12月
  • スパムと301リダイレクト
    今回の虫眼鏡seo スパム判定に際して、Yahoo! JAPAN、Google両社のスパムに対する対処の違いは鮮明になったと言えるだろう。
    また「グーグルアース」検索結果においても、Yahoo!の対応はseoに対する断固たる考え方を示すものと言える。
    スパムと301リダイレクトの処理においてYahoo!独自の対応が感じられる。

    /アーカイブ:2010年12月
当ブログの著作権は ただ男にあります。掲載されたすべての記事を許可なく転載、複製、流用および転売することを禁じます。Yahoo seo Google